今週タイトル(12/05)の毒紹介。

闘神都市の予約回収率が異常だそうです。しかも、ことごとく「闘神都市だけ」を買って帰る人が多いのだとか。さすがといった按配です。
先週は相当の集客を見込んで相当タイトルが出てますが、果たして年末までに棚を空けられるのだろうか。…そして今週はどれほどの集客ができるのやら。

ヨスガノソラ
//www.cuffs-sphere.jp/menu.html target=blank>SPHERE):なんというか、お金の力ってすごい。CUFFSのブランドではあるけれど、正直デビュー作でこれだけスタッフそろえたらそりゃ集まるだろうよ。なんというか…長続きしなさそうなブランドだ(苦笑
ふたなりカノンちゃん(
//www.route2.co.jp/Delta/main.html target=blank>Delta):「後天性ふたなり」っていったい何なんだ。女の子が切羽詰まって『イクイク』叫びながら射精する姿ってのはかなり狙いが狭いというか、逆に言うと好きな人は好きなんだろうか。ここ数年、業界全体の「性別感」(?)が壊れてきている気がする。
学園クラブトライアングル(
//www.media-box.ne.jp/top01.html target=blank>MAIKA):ばれなければバラ色、ばれれば地獄の二股前提学園エロゲ。なんだかなぁ。流血沙汰にはならなさそうですが・・・
少女達のさえずり(
//momoiro.masterup.net/product/saezuri/index.html target=blank>桃色劇場):学園生活密着型Hを満喫。基本は半脱ぎ、脱がさずエッチ。低価格帯らしい売り方です。
借金バニーの中出し繁盛記(
//softhouse-seal.com/product/009-bunny/top.html target=blank>softhouse-seal):借金を返すためにとある店で働くことになったが実は裏風俗だった。うーむ、バニーなんて属性すごい久しぶりに目にした気がする。