今週タイトル(12/12)の毒紹介。

年末のタイトルに不穏な動きが。

姪少女 (
//www.tanuki-soft.jp/products/meisyoujyo/ target=blank>たぬきそふと):ロリ・双子・姪・孕ませ…どれだけ属性をつければ気がすむのか。さておき最近の市場では、この手のタイトルは非常に売りづらいと思うんだ。
皇涼子のBitchな1日 (
//www.stoneheads.co.jp/stone/codepink/html/index.html target=blank>STONEHEADS):はずれはないと思うのですが、昨今のユーザーにははやらないのでは、と思わされます。
操心術3 (
//www.studio-jyaren.jp/sou3seihin.html target=blank>スタジオ邪恋):精神操りエロゲの三作目。うーむ、微妙。
牝奴の館 (
//www.blackpackage.co.jp/products/j4/index.php target=blank>BLACK PACKAGE):金も暇ももてあました主人公が「女を調教する」ということに不意に興味を持つものの何人もの女をつぶしてしまい、そんな彼の特ダネをつかもうと潜入したジャーナリストがひどい目にあう…でOKかしら。
キスより甘くて深いもの (
//www.cyon.jp/index2.html target=blank>cyon):既出同人の商業版? どうもこのメーカーの扱うコンテンツは出所が不明で。
剣術教師と婚前子作り合宿 (
//norn-soft.com/kenjutu/index.htm target=blank>Norn):まぁいつものNornって感じの孕ませです。個性付けが成功した、ともいえるかもしれません。
すくみず×乙女=恋心 (
//www.cellworks.co.jp/all-time/sukuoto/main.html target=blank>ALL-time):タイトルそのままですが、季節感のない業界とはいえこれはちょっと寒い気が。
人妻をえっちで口説く方法(
//www.lilith-soft.com/lilith/product29.html target=blank>lilith):主人公の親友の母親と、親友の彼女(幼馴染)の姉とが出演する低価格帯エロゲ。
満淫痴女電車2 (
//peach.masterup.net/product/chijo2/index.html target=blank>EROTICA PEACH):弟大好きな姉と、小動物系の弟(主人公)。二人の前に現れたのは、双子の妹系痴女!主人公をめぐって、姉と双子の痴女の闘いがはじまった!………ごめん、日本語で。
私の身体で償います (
//www.heat-soft.com/tugunai/ target=blank>HEAT SOFT):主人公を車で轢いて大怪我を負わせた償いという形で快楽に身を落とす新妻。うーむ、なんか惜しい気もするんだがこんなもんか?