今週タイトル(2/26〜27)の毒紹介。

気持ちはわかるんだが、この月末集中型をそろそろ改めようよみんな

もみちゅぱティーチャー! 〜巨乳姉妹と三角関係〜(
//www.pajamas.ne.jp/pjex/momi/ target=blank>ぱじゃまエクスタシー):このタイトルがリリースされて、しばらく経ったあとで絵描きが葵渚さんだということを聞かされた時、見た瞬間に気づかなかった自分をただただ恥じると同時に、潮時なのかも知れないと思わされました
タペストリー -you will meet yourself-(
//www.light.gr.jp/light/products/tapestry/ target=blank>light):久しぶりにド直球の泣かせゲーなんじゃないかしら。個人的には非常に好みのキスシーンCGに一目ぼれしましたが、やはりここでも法則発動の予感が。
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-(
//august-soft.com/ target=blank>オーガスト):今週はこれで決まりでしょう。いろいろイベントも組むでしょうし。
Like a Butler
//www.axl-soft.jp/products/05/ target=blank>AXL):こっちが二番手かな。Witchのころからは考えもつかないほどに売れる絵描きさんになってしまったなあ。
DEVILS DEVEL CONCEPT(
//www.akatsukiworks.com/top.html target=blank>暁works):いい感じの雰囲気ゲーですが時代のニーズには今ひとつ合致していない気が。
エルフの双子姫 ウィランとアルスラ(
//marigold.1000.tv/lune/elf/ target=blank>マリゴールド):要するに双子のエルフが捕まって「私はどうなってもいいからお姉さまには手を出さないで」っていうことらしい。抜かりはなさそうですがそれゆえに新鮮味も。
彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル(
//221.246.241.114/web/fullthrottle/ target=blank>クロスネット):はっぽーびじんという名前をある程度幅広く響かせたあたりでのタイトルの輩出。いい売り方です。
満淫電車2(
//www.bishop.gr.jp/products/md2/index.html target=blank>BISHOP):相変わらず、クスリ決めてるのかとさえ思わせるほどに頭の悪いシステム(考えうるさい上級の賛辞)を多数搭載した電車もの。伝説の痴漢ですってよ。いつもの絵描きさんではないのでかなり印象は違ってますが…。
みここ!(
//citoron.com/mikoko/index.html target=blank>しとろんソフト):時折崩れる絵を許容できればそこそこのものではないかしら。
さらさらささら(
//www.a-kaguya.com/ target=blank>アトリエかぐや):まぁいつものかぐやでしょう。
すくぅ〜るメイト Sweets!(
//www.illusion.jp/preview/sms/index.html target=blank>イリュージョン):へんなポリゴンゲーって、一回作ってしまえばあとはいくらでもタイトル出せるんだろうなぁ。
ばにしゅ!〜おっぱいの消えた王国〜(
//www.alicesoft.com/banishu/index.html target=blank>アリスソフト):いろいろ考えさせられました。
ふわりコンプレックス(
//www.web-giga.com/fuwacon/ target=blank>戯画):意味がわからないけれどこれは要するに麻雀ゲー?
魔法少女ラヴィリオン(
//ninetail.tk/td05/index.htm target=blank>dualtail):いつもどおりのウエストビジョンですね。
イジクリ(
//www.matsuri-kikaku.com/matsuri/ijkri/index.html target=blank>祭企画):用務員の繰り広げるえろげですが、そのジャンルには偉大すぎる先人がいるので比べてしまうとちょっと貧相に見えるかも。
女神陵辱 肛交僧侶スクルド
//www.milk-pai.com/ target=blank>みるくぱい):女神陵辱四部作の三本目。
あねいも2 いもいもFD (
//www.bootup.jp/ai2_imo/ai2_imo.html target=blank>bootUP):あねいもってFD出すほど売れてたんですね。
アイドル公開恥辱SEX(
//gokufero.masterup.net/product/idolkokai/index.html target=blank>極フェロ):タイトルどおりの低価格帯です
孕ませ人妻姉妹(
//www.swaneye.com/swan-m/harashimai/index.html target=blank>スワンマニア):タイトルどおりの低価格帯です
恋の恋 Others(
//www.mink.co.jp/ target=blank>Mink):URLぜんぜん開かない・・・
かぎろひ 勺景(
//www.a1c.jp/~shelf/shelf/kagiroi/kagiroi.html target=blank>shelf):延期さえしなければと思えてなりません。多分覚えてる人少ないと思う。タイミングがいろいろ悪すぎ…なぜよりによってこんな日に。