「本気にさせてやろうじゃない」 (April(シャこ:チャりん))

チャりんさんは筆者を萌え殺す気か。
マーガトロイドさんにあんな目で「うそつき」なんていわれたらそれだけでぼくはもう。
さて。博麗神社例大祭もはや六回目。
新キャラを加えたものの、もはやオンリージャンルイベントってレヴェルじゃねー規模にまで膨れあがっている本イベント。ほかの参加者との埋めようのない年齢差以上の温度差を感じつつも…ここまできて、そしてあんなこと(あえて筆者が書くべきではない事柄)があった上で踵を返すわけにはいかんよなぁ。
さておき、人数だけでこの巨大イベントに果たしてどう通用するものかと思わされましたが待機列からのペナルティ発動などもろもろの要因が重なり、筆者に割り当てられた分に関しては20分足らずで終了。日本語で言うと「楽勝」。
イベント自体はつつがなく終了。あまりに早く自分の割り当てが終わりすぎたのと、売り子やら帰りの算段やらで待ち時間が多くてかなりHPをけずられ、体力の衰えからくる心身の衰弱と二日酔いで何度となく上から下から垂れ流すほどにグロッキー状態でしたが、まぁその後の睡眠と食事、そして風呂でなんとなく快復してるけれど。
明日会社行きたくねーw