今週タイトル(6/25〜26)の毒紹介。

今週もかなり出ますね。

〜パンツを見せること、それが……〜 大宇宙の誇り(
//www.wheel-soft.com/index2.html target=blank>WHEEL):主人公が幼少のみぎり体内に取り込んでしまった聖玉。取り出すためには主人公が「宇宙規模の絶頂」を迎えなければならない。取り出すために女の子たちが主人公相手に四苦八苦。ごめん自分でも途中でなに言ってるかわからなくなってきた。つーかパンツどうでもよくね?
鬼うた。(
//130cm.jp/main.html target=blank>130cm):「鬼がきたりて、あまえさせろとのたもうた。」略して「鬼うた。」とのこと。しかし、この宣伝の方法はこれからはやっていくのだろうか?
彼女が見舞いに来ない理由(ワケ)(
//marigold.1000.tv/team_bitters/index_frame.html target=blank>ルネ):ガチ寝取られエロゲ。しかし、周囲の人たちも寝取られるってのはなんというか日本語としてあってるんだろうか。
痕(
//leaf.aquaplus.co.jp/product/kizuato/ target=blank>Leaf):で、筆者の柳川さんは出演なさるんでしょうか。
くるくるくーる(
//www.axis-games.net/axis/top.html target=blank>Axis):性別が変わってしまうマシーンの所為で、性の間をいったりきたりさせられるエロゲ。確実にこういうジャンルが出来てきているんだなあ。
さくらさくら(
//sakura.iam-hiquality.com/ target=blank>ハイクオソフト):出るんだ。いや〜、それだけでもう事件です。
蠅声の王 シナリオII(
//www.lostscript.jp/main.html target=blank>ロストスクリプト):まぁ前作同様、かなり雰囲気でユーザーを選ぶ節があります。
Stellar☆Theater(
//www.rosebleu.jp/ target=blank>ロゼブル):12星座をモチーフにされるとちょっと弱いなあ。ありがちなトラウマ系学園ADVだとは思うんだが。とはいえまあ、今週はこれが一番手じゃないでしょうか。
マガスペシャル(
//www.nitroplus.co.jp/pc/ target=blank>ニトロプラス):前作とおんなじような導入から、別のキャラクタを配置して改めて一本作ってみましたって雰囲気です。
絶対可憐!お嬢様っ
//www.sumikko-soft.com/main.html target=blank>すみっこ):「女の園での濃厚オタク生活」ってどうなんだろうそれ。しかも出てくるおねーちゃんたちがことごとくなんらかのオタってのもある意味新しい。
D.C.II To You(
//circus.nandemo.gr.jp/main.html target=blank>Circus):曲芸商法ここにきわまれり。それでもそれなりの数をたたき出すんだからこの看板はすごいよなあ。
Tech48(
//www.teatime.ne.jp/Set1.html target=blank>TEATIME):要するにモニタを下から覗き込んだらスカートの中が見えるというシチュエーションを実現するためだけに持ちうる技術を投入したというその姿勢は単純に感服いたしました。
2度咲き!タルトレット(
//www.shiratama-game.com/top.html target=blank>しらたま):御菓子屋さん建て直しシミュレーション。さりげなくシミュレーション部分がちょっとひねれば十分に面白そう(ケーキに味レベルとデコレーションレベルがあったりとか)に見えたんですけれど…たぶんこれ、ケーキ作りのほうに熱中しそうだ。
美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」(
//www.cattleyasoft.com/index2.shtml target=blank>カトレヤ):育ての母、従姉、生みの母の親戚とが出てくる年上ばかりのエロゲです。自称しているとおり、「年上女性」にこだわった感じです
ビーチクビーチ〜南国乳辱撮影会〜(
//entacom.org/clockup/product/b_beach/index.html target=blank>クロックアップ企画):「被写体が劣情を抑えられなくなるフィルム」でアイドルとのツアーに参加していろいろと…という導入。催眠術とか洗脳と同様でありつつ舞台設定に一ひねりしてあり、またすめらぎ琥珀氏の絵もあいまっていい感じでは。ジャンル:「サマージャンボADV」には不覚にも吹きました
姫様ご命令を!(
//www.undead.co.jp/top.htm target=blank>UNDEAD):勇者認定された主人公は王女たちのおっぱいを鍛錬する義務があるそうな。その国ではおっぱい育成は神聖な儀式、なのはいいんだが書道とか素振りとかはさむトレーニングとかってのはどうなのか。深く考えたら負けですね。
Primary 〜Magical★Trouble★Scramble〜(
//www.sky-fish.jp/html/sf-main.html target=blank>SKYFISH):すいませんいまいちいみがわかりませんでした。
マジカルウィッチコンチェルト(
//www.a-kaguya.com/main.html target=blank>アトリエかぐや):いつものかぐや、といった按配ですか。
町ぐるみの罠(
//www.syrup-soft.jp/top/index2.html target=blank>シロップ):要するに町ぐるみで輪姦されてしまうわけです。
夢幻廻廊2(
//www.cyc-soft.com/b-cyc/b-cyc-main.htm target=blank>BLACK CYC):お屋敷に「飼われ」るペットライフADV。うーむ、退廃な面で売るタイトルなのになあ。個人的にもうちょっとその辺押してほしかった。
無差別恋愛〜ボクって玩具?〜(
//imagecraft.product.co.jp/ichp/index02.htm target=blank>イメージクラフト):イメージクラフトってまだ有効なブランドだったんだ! さて、兄嫁に強引に食われて脅迫され、なすがままにおなじマンションの女性の慰み者にされるというエロゲでよろしいのかしら。
魔法少女イスカ(
//www.lilith-soft.com/home/index.html target=blank>リリス):徹底陵辱異種姦魔法少女モノ本格始動!! …ああ、魔法少女ものはこのメーカーではそういえば出てなかった気がする。っっても正直やることあまり変わらないしなあ。
まほえっち!!(
//www.gargoyle-game.com/main.html target=blank>ガーゴイル):魔法少女育成ADVと銘打っているもののやってることはヤッてるだけっつー、なんともわかりやすいエロゲです。
りんかねーしょん☆新撰組っ!(
//libre-soft.jp/toppage.html target=blank>りぷる):あかつきまおの絵を楽しむにしては設定が邪魔をするし、新撰組ものとして捕らえたときにはあまりに稚拙で腹立たしい。なんでこうしちゃったんだろう
犬神さまと無人島修行(
//norn-soft.com/top.htm target=blank>Norn):ここの商品のサブタイトルはなかなかクレイジィなものが多かっただけにいろいろと突っ込まれているんでしょうなあ。
追雌特快 痴漢電車Gカップ新妻ちえみ(
//www.milk-pai.com/top.htm target=blank>みるくぱい):「おうめとっかい」とよみます。ここのブランド特有の、後から纏め売り商法です
孕ら妻ナース(
//www.swaneye.com/swan_index.html target=blank>スワンマニア):憧れの奥様はナースだった。テーマは『人妻』『ナース』『孕ぼて』。いじょ。
ブルマ母〜魅惑の汗ばみユニフォーム〜(
//peach.masterup.net/top.html target=blank>EROTICA PEACH):ブルマ熟女好きの男子が、母とツンデレ姉に弄られる! という感じの低価格帯エロゲ。