今週タイトル(7/24)の毒紹介。

タイトルに使ってはいけない文字とか、いろんな情報が錯綜している雰囲気です。あまり過剰反応しないほうがいいとおもうんですけれどね。

ANGEL MAGISTER(
//angelmagister.jp/ target=blank>mana):絵だけあればどうにかなるってもんではないということだとおもいます。
しこたまスレイブ(
//www.softpal.co.jp/unisonshift/index2.html target=blank>ユニゾンシフトアクセント):で、これは一体どういう縁があったのかしら。しかし面倒くさい。
乱れて交わる俺と姫(
//data-s.x0.com/waffle_rank/32ranko/index.html target=blank>Waffle):「このゲームは抜きゲーです」とのことです。調整部分が非常に多い調教ゲー、しかもS女王バージョンもあるらしくさまざまなニーズに対応できてるようです。ここの汁描写はいまいち水っぽいので、そこが難点といえば難点か。
終わりなき夏 永遠なる旋律(
//www.phi-age.com/sirabe/index.html target=blank>Φage):生徒数の少ない田舎の学校・四〜五人の部活動・季節の変わり目。まぁ、どこにでもあるような感じのえろげです。そこいらのラノベのキャラで置換可能なかんじ。
神楽道中記(
//www.debonosu.jp/debonosu/ target=blank>でぼの巣製作所):一時期はいろんな意味でどうなることかとおもいましたが、どうにかなったようでなによりです。いわゆる「神楽」系のタイトルはいろんな意味で象徴でしたし、SLGは結構売れるし。
きっと、澄みわたる朝色よりも、
//www.propeller-game.com/product/kitto/index.html target=blank>ぷろぺら):一瞬、ほんの一瞬だけえーりんに見えた。死のう。……しかし今週発売になるってのに「どぐされトーキン」が更新されない。
クレナイノツキ(
//www.h-comb.biz/product/01/index.html target=blank>ALcotHoney):巫女が出てくるサスペンスものかしら。だめだ、巫女で触手が直結されてしまう自分の脳が呪わしい。
聖徒会長ヒカル(
//catwalk.product.co.jp/nero/index.htm target=blank>Catwalk):狩られたタイトルですが、まぁ出せるようで一安心。テキストに関しても、名を出して売りになる人を使っているそうでまずまずかしら。触手ゲーですね。
ちゅぱしてあげる(
//www.a-kaguya.com/main.html target=blank>アトリエかぐや):お姉さんとパクちゅぱAVGと銘打ってますが要するにたくさんのおねーさんとあれやこれやでエロエロな感じですか。三本目の柱たりえるといいのですが。
なつドキ!ハーレム(
//www.cyberworks.jp/tink/natudoki/ target=blank>Cyberworks):受験に失敗して…って季節でもない気がするが、まぁそんなこんなで叔母の家に世話になることになったら女の園でした、と。なんかどっかできいたことあるなあ。
碧眼の双騎士フェリルとリリカ(
//www.vanadis-soft.com/top.php target=blank>Vanadis):エルフの双子姫を屈服させるファンタジーエロゲ。……なんかこれもどっかにあったきがする。
紅殻町博物誌(
//www.liar.co.jp/raiL/ target=blank>raiLsoft):非常に好きな雰囲気のエロゲですが、正直地味に見えてしまう。
Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-(
//www.light.gr.jp/light/products/dies/index.html target=blank>light):すいませんやっぱりよくわかりませんでした。
僕だけの保健室(
//www.alicesoft.com/hoken/index.html target=blank>アリスソフト):アリスソフトが作る低価格帯エロゲ。塗りがやはりうまいです。
轟け性紀の大発明(
//softhouse-seal.com/product/016-figment/top.html target=blank>softhouse-seal):さまざまな発明品を駆使してエロい復讐を果たす悪の組織のエロゲ…でいいのか。
追雌特快 痴漢電車Hカップ若妻まいな(
//www.milk-pai.com/title/oume/g.htm target=blank>みるくぱい):低価格痴漢シリーズも着々と巻数がそろってきました。
おねえさんと甘エロミルク喫茶(
//norn-soft.com/seihin/milk target=blank>Norn):DLとパッケージのタイムラグが一ヶ月もあったらそりゃうれませんって
私立温泉学園3時間目(
//nailsh.masterup.net/top.html target=blank>NailSharp):炎の会長選挙戦!勝てば3P、負ければナニが!? ……相変わらず低価格帯とは思えないキャラ数ですが、差の激しい複数原画も健在です。
強妹×弱妹(
//alchemy-2004.co.jp/trans/ty/tuyoimoi.htm target=blank>Trans):今日からこの二人がお前の妹だ っていきなり言われてもエロイ展開にはならねぇよ(苦笑) というわけでいきなり出来た妹二人のうち強い妹の奴隷になるか弱い妹を奴隷にするか…という低価格エロゲです。
MySweetHome2(
//alchemy-2004.co.jp/trans/msh2/msh2.htm target=blank>Trans):なんか宗教の勧誘みたいな導入文章にちょっと寒くなってきた(苦笑