今週タイトル(7/31)の毒紹介。

先週とおんなじくらいの出荷量ってどんだけ。

Tentacle and Witches(
//www.lilith-soft.com/home/index.html target=blank>lilith):ああ、敬愛してやまない葵渚氏フォーエバー。主人公が触手に変わってアララという、大変わかりやすく頭の悪いシナリオに、氏の絵柄は非常に相性がいいとおもわれます。
明日はきっと、晴れますように(
//www.web-giga.com/hug/menutop.htm target=blank>HUG):七夕がもちーふらしいですが、どっちにしろで戻り系でおさななじみだしーの、古い言い伝えがありーの、とどこにでもある雰囲気になってしまいましたね。
77(セブンズ)
//www.whirlpool.co.jp/sevens/ target=blank>Whirlpool):なんかこちらも七夕ものらしいです。「てんまそ」氏を売りにしている割には、絵的にはメインのうち、三分の一程度のキャラ数しか書いてないという発泡酒のような仕打ちです。つーかサブキャラは全部てんまそなのね。
あの蒼い海より(
//aoiumiyori.jp/index2.php target=blank>Lilac Soft):ごめん正直これは今時期つらい。 キャラのとか物語とか、端々がまだ青いという感じ。
令嬢の姦獄(
//www.gash-soft.net/reijo/index.html target=blank>Gash):まさかのむとうけいじ。復讐系エロゲですね。氏の作風には男の復讐がやはり似合うのだろうか。
フォルト!!(
//www.sp-janis.com/soft/fault.shtml target=blank>Ciel):TONY原画集第二弾(苦笑
メカミミ(
//www.candysoft.jp/ohp/01_products/mecha-mimi/index.html target=blank>きゃんでぃそふと):こっちは比較的穏便な様子なんですけれど
もぎたてバジル(
//www.basil-soft.jp/index_b.html target=blank>Basil):こっちのギスギス具合はどうだ。
夢みる恋の結びかた
//www.atuworks.jp/p04yumekoi/main.html target=blank>あてゅ・わぁくす):『この桜が花を満開にさせた時、恋しあう男女が枝に紐を結ぶと、2人は永遠に幸せになれる』…ううむ、伝説の木の下ってことかしらん。
ナツユメナギサ(
//sagaplanets.product.co.jp/works/natuyume/index.htm target=blank>sagaplanets):わが愛したサガプラネッツはもう二度とは…二度とは…なんだろうなあ。さておき、人工島を舞台にしたしんみりを狙ってみたけれど結局は絵だけという仕上がりのようです
クールなあの娘のHな妄想(
//www.swaneye.com/swan/coolkko/ target=blank>スワン):時折混ぜてくるフルプライス物も、低価格帯とクオリティがあまり変わらないように見えてしまうのがつらいところですね。
Tiara(
//www.symphony-soft.com/tiara/index.htm target=blank>Synphony):こんだけ延期してこれかいな。
必殺シコキ屋稼業(
//www.gargoyle-game.com/shikoki/index.html target=blank>Gargoyle):女の体を武器にフル活用した仕置屋さん…っていうかそのままですな。しかしサンプル絵ではさして仕置してないきがする。
被虐Ms(
//milkcrown.mine.nu/hakudaku/index.html target=blank>白濁系):M属性のある男性、女性に屈服したい男性にお勧めの品のようです。しかしまぁ、なんというか「方向」はあってるが…低価格帯だしこんなもんかね。
人妻追っかけ痴漢!(
//milkcrown.mine.nu/hakudaku/index.html target=blank>白濁系):とことん痴漢を楽しみたい方へお勧めの品のようです。しかしまぁ、なんというか「方向」はあってるが…低価格帯だしこんなもんかね。
おねだりオナペット(
//trance-soft.com/products/ts03/index.html target=blank>TranceSoft):ぬるぬる動く低価格エロゲ。アニメものに抵抗がなく、このサイズのキャラがいけるなら、という感じです
MQ 時空の覇者
//www.abelsoftware-jp.com/ target=blank>digianime):・・・?