今週タイトル(10/30)の毒紹介。

もうね、タイトルの中身や資料まで見る時間さえないんですよ。秋のドリパも結局事務所で仕事してたし。

SHUFFLE! Essence+(
//www.project-navel.com/ target=blank>Navel):…さすがの筆者でも伊藤美紀さんへの忠誠だけでこれを発売日には買えんわ。所謂完全版商法?つーかまらリアリーリアリーおわってないっつーの
キスと魔王と紅茶
//www.web-marmalade.com/index2.html target=blank>ま〜まれえど):あれ、複数原画だ。しかしまぁ、ちゅーると魔王になるとかなんだそりゃという。
装甲悪鬼村正
//www.nitroplus.co.jp/pc/ target=blank>ニトロプラス):やけに通販率が高いそうです。つーか、ニトロらしいといえばそうなんですが、萌え的なものはいっさいみえてきません。
Skyprythem(
//www.web-giga.com/armonica/top.html target=blank>armonica):いややっぱり、キャンペーンを打ったり特典を追加してみたり延期してみたりしても無理なものは無理だって言うことですよ。
幼なじみは大統領(
//www.alcot.biz/main.html target=blank>Alcot):宇宙人とか大統領とか、突拍子もない語句を並べ立てて注目される手段はどうなんだろうか。
ましろ色シンフォニー
//www.clearrave.co.jp/product/mashiro/index.html target=blank>ぱれっと):原画の強いブランドから出てきました。さてもう一本の柱になりえるのか今作限りか和泉つばす。ぼちぼち予約は入っているので、まぁ成功といっていいのでは。
Sweetest Maman!(
//muscadet-soft.com/top/index.html target=blank>ミュスカデ):これ、妻みぐいの新作ですっていっても違和感ないくらいそのままというか。
とらぶる@ヴァンパイア!(
//tactics.nexton-net.jp/tactics_lux/ target=blank>タクティクス ラグジュアリー):事故をきっかけに生徒で吸血鬼の下僕と化した主人公にして熱血教師の孤軍奮闘劇。うーむ、いまひとつどんな層がこれを買うのか、どんな層をねらっているのか測りかねるけれど吸血鬼ネタはあまりはやらないとおもう。
触装!魔法少女ヒカル(
//www.lilith-soft.com/home/index.html target=blank>Lilith):ずんだれポンさん原画による低価格触手エロゲです。
このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?(
//www.teck.co.jp/ole/ target=blank>OLE):なんだめちゃくちゃおもい。まぁ、タイトル以上でも以下でもなく。
さくらテイル(
//www.fizzsoftware.jp/top.html target=blank>Fizz):ヒロイン全員黒タイツ、ニーソックス完備ってそれは売りとしてどうなんだ。地味な少女が学園のヒロインに、さらに変身するとかどんだけだ。そして個人的には変身前のほうがかなりいい娘さんたちが多いってか今気づいたよこれも複数原画か。ぜんぜん気づかなかったというか、よほど見てないんだな自分。
境界線の果て(
//darkrose.jp/ target=blank>DARKROSE):要するに性別の境界線なワケですが、はやってるし低価格だし土壇場で延期するしでもぉ。
甘艶母(
//www.rapapuru.com/ target=blank>らぱぷる):もはやこのあたりのタイトルの内容までチェックしている余裕がないという有様です
淫猥調書(
//www.matsuri-kikaku.com/matsuri/index.html target=blank>祭企画):もはやこのあたりのタイトルの内容までチェックしている余裕がないという有様です
なかだしトリロジー
//cdrive-soft.com/n_trilogy/index.html target=blank>C:DRIVE):もはやこのあたりのタイトルの内容までチェックしている余裕がないという有様です
2次元少女に保護されました(
//www.heat-soft.com/top.php target=blank>HEATSOFT):もはやこのあたりのタイトルの内容までチェックしている余裕がないという有様です
マイくろ(
//www.gs-line.co.jp/abelia/maikuro_index.html target=blank>abelia):もはやこのあたりのタイトルの内容までチェックしている余裕がないという有様です
ままん教室(
//www.swaneye.com/swan_main.html target=blank>スワン):もはやこのあたりのタイトルの内容までチェックしている余裕がないという有様です