今週タイトル(11/26〜27)の毒紹介。

先月に比べて背は低いが数が多い。

紫電 円環の絆(
//www.akatsukiworks.com/hibiki_side/ target=blank>暁WORKS):いまいちこの「暁WORKS」というブランドの狙いどころがつかめない。年をとったせいなのか。
アトリの空と真鍮の月
//www.topcat.jp/ target=blank>TOPCAT):田舎学園ホラーノベル。要するに屍鬼とかそういう系かしら。
姉教師(
//www.coremagazine.co.jp/megaromance/anekyo/ target=blank>メガロマンス):かつて性的虐待を受けた姉に今度は復讐するという感じの姉教師陵辱エロゲのようです。さいとうつかさ氏だと最初気づかなかった。
妹スマイル(
//citoron.com/top.html target=blank>しとろんソフト):おお、よく見たら四人の妹の名前が四季にちなんでるのか。天涯孤独>遺産として家を受け取る>妹と名乗る女の子と夢の同棲生活。 っってもぉ何年と使い古されてきたシチュエィションだなぁ。
淫辱心療クラブ(
//liquid.nexton-net.jp/index2.htm target=blank>Liquid-Shine):スタッフといい、文面といい、要するにクライミライだよなぁ。
淫妖蟲 悦(
//www.cyberworks.jp/tink/etu/ target=blank>サイバーワークス):今度の主人公は触手だ! っておいおいおい。はなまる1の時のあの頭の悪いシナリオは今何処。
Venus Blood -DESIRE-(
//ninetail.tk/ target=blank>ナインテイル):懲りずによくもまあネタ切れも無く出し続けられると感心することしきり。触手とかアイテムであんなことやこんなことをするエロゲです。
KISS×600(
//winters.world.coocan.jp/newpage151.html target=blank>WINTERS):なんか、いつもの「低価格描き」じゃない川合 正起氏を見た気がする。しかしここのサイトの商品紹介は毎度のことながら非常に見づらい。アパートが舞台のエロゲです。
ギリギリ☆すくーぷ2(
//www.ulala-soft.com/griscp2/top.html target=blank>うらら):ん〜〜「チア部の卑猥なうわさを聞きつけた新聞部の鉄砲玉が潜入密着取材を強行。彼は真実を暴けるのか。失敗するとヒロインのエロいお仕置が」といった按配のエロゲのようです
スズノネセブン! SLC(
//clochette-soft.jp/suzu7SLC/index.html target=blank>クロシェット):スズノネセブンのファンディスク。…頭文字を略しただけなのになんか突っ込んでいきそうだなぁ。
そらふね(
//d-lion.net/main.html target=blank>ダンデライオン):延期に延期を繰り返して飽きられてしまった感の漂うSF系エロゲです
Dark Blue(
//www.saibunkan.co.jp/darkness/soft_db/db01.html target=blank>LiLiM DARKNESS):所謂「BLUE」シリーズってことでいいのかな。結構萌えファンを狙った絵柄でえぐい寝取りを見せてきてくれただけにそういったジャンル好きにはたまらないのかな。
つく×つく(
//www.duee.net/index2.html target=blank>DUEE):なんというか…作品を重ねるごとに残念な絵柄になってしまっているような気がしてなりません、さっぽろももこさん。
都市伝説は人を喰う(
//www.setsugetsuka-software.co.jp/top02.html target=blank>雪月花ソフトウェア):ページのつくりが非常に安っぽく感じられるのが惜しい。目の付け所はいいのかもしれませんけれど、もうちょっといろいろできたんじゃないかなあ。
夏いろペンギン(
//www.littleprincesssoft.com/penguin/ target=blank>リトルプリンセス):ドタバタ学園ラブコメアドベンチャーってすげー便利なことばだなぁ。
BALDR SKY Dive2"RECORDARE"(
//www.web-giga.com/top/top.html target=blank>戯画):BALDRシリーズ最新作。もはやいまさら入っていけない。
美乳淫妹 遥(
//www.crossover-soft.jp/ target=blank>クロスオーバー):即売会で広告見たことあるのは気のせいではなさそうだ。ツンツン妹にヤリタイ放題フェチエッチでデレさせるADV この一言で足りてしまうあたりもなんと言うか売り手に優しい(苦笑)
PrettyDevilパラダイス(
//www.vitamin-soft.com/top.html target=blank>ビタミン):ブランド貫通キャラクタやり取り企画。なんか続かなさそう。
プリンセス・プリンセス
//www.media-box.ne.jp/top01.html target=blank>MAIKA):ファンタジーっぽく書き連ねてるけれど要するに催淫系のエロゲのようです。いや、MAIKAだから「淫渦芯拳(いんかしんけん)」か。つーかぐぐったらすげーページが出てきた。嫌いじゃないんだけどなあ……
Last Wartz (
//www.guilty-soft.com/main.htm target=blank>Guilty):ああ、なんというか非常に言葉を選んでいるというか、いろんな意味でがんばっているなあと。狩られた言葉はそうそう生き返らないからねえ。しかし「ぐるみ」とか「メリーゴーランド」とかよく思いつくわ。
あまあねプリンセス・イリーナと南国王宮子作り(
//norn-soft.com/seihin/irina.html target=blank>Norn):まぁいつもの感じの、クレイジーなサブタイトルがすべてを物語る低価格エロゲです。
魔物娘との性活 ラミアの場合(
//www.vanadis-soft.com/top.php target=blank>ヴァナディース):ラミアなねーちゃんを相手にするエロゲが出てくるようになったのか…と、はるか先人のタイトルも今週発売だったことを思い出した。
桃色調教(
//www.swaneye.com/swan/index.html target=blank>スワン):なんかいつもの絵じゃない?
モリガンの憂鬱(
//www.hina-soft.com/top.html target=blank>黒雛):この原画の人もいまいち作品に恵まれてない気がするなあ。まぁ、いいけど。気高き女神を辱める、という低価格帯の王道のようなえろげです。
冤罪の皇女アリア(
//www.lilith-soft.com/home/index.html target=blank>lilith):無実の罪で投獄された皇女が偉い目にあう、まぁいつものリリスのエロゲです