今週タイトル(1/29)の毒紹介。

今週は突出したタイトルが無いけれど、その分タイトル数が多くて死ねる。ドラクエも今週だし。

ド田舎ちゃんねる5 こちら鈴音学園放送部 (
//hamham.sc/ target=blank>はむはむソフト ):ずいぶんと延期してきましたがまぁ、数的には増えてはいなさげという切ない有様。意気はよいのですが。
シュガーコートフリークス 初回版 (
//www.littlewitch.jp/home/ target=blank>Littlewitch ):このタイトルをもって無期限休止とか。販路を変えてまで表現したかった絵は、あまりに洋炉過ぎていろいろ衝突があったのかもしれません。
id [イド] -Rebirth Session- 初回版 (
//rootnuko.jp/ target=blank>root nuko ):この手の謎解きAVGエロゲをブランドデビューに持ってくるとは意欲的な。個人的には非常に面白そうなのですがやる時間がなさそうだ。
airy[F]airy Easter of Sant’Ariccia 初回版 (
//www.rococoworks.com/ target=blank>RococoWorks ):こちらもずいぶんと延期しました。固定ファンがついてそうな絵柄なのですがロリばっかやなぁ。
林間島 (
//nomad.nexton-net.jp/ target=blank>Nomad ):女キャラと男キャラのキャラデザちがうんだ。まぁ徹底的な陵辱エロゲですので実用むきか。
ルーンロオド (
//www.clockup.net/ target=blank>CLOCKUP ):うーーむ。痛そう。
揉乳学園・発情中 (
//marigold.1000.tv/armadillo/momichichi/index.html target=blank>ARMADILLO ):石ころ帽子的アイテムを装備した主人公がいろいろエロエロなことをするげぃむ、といったところか
ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!! (
//www.t-apricot.jp/ target=blank>APRICOT ):超常現象おかまいなしのドタバタエロゲ。勢いのある絵を描く作家さんなので芸風にはマッチしているかと。それが数につながるかはさておき。
乙女恋心プリスター (
//www.escude.co.jp/ target=blank>Escude ):まぁいつものエスクードですわ
鬼まり(鬼が夢見し常の世に、至る幼き恋のはじまり。 )(
//130cm.jp/ target=blank>130cm ):前作「鬼うた」のスピンアウト、かな。正直この売り方は対象年齢を下げそうで怖い。
神楽学園記 初回版 (
//www.debonosu.jp/ target=blank>でぼの巣製作所 ):塗りが変わってへちょさが露呈した感のある御大ですが、それなりです。
メルクリア 水の都に恋の花束を 初回版 (
//www.softpal.co.jp/hearts/ target=blank>Hearts ):異世界に紛れ込んでしまった主人公が現実世界に戻るために奔走しながらもいろいろするエロゲのようです
輝光翼戦記 天空のユミナFD -ForeverDreams- (
//www.eternal-will.jp/ target=blank>ETERNAL ):ファンディスク。
擬態催眠 (
//www.blackrainbow.jp/ target=blank>BLACKRAINBOW ):定価高っ! DLコンテンツである程度継続しているメーカーさんなんで、どうやって膨らませていくかが見所かしら。
キュアフル! 初回版 (
//www.web-giga.com/ target=blank>戯画 ):「チアフル」というエロゲが数年前にありましたが、それの続編…でもないのか。チアのおねえさんといろいろする感じかしら。
シェイプシフター 初回版 (
//www.phi-age.com/ target=blank>ファイアージュ ):・・・意味がわからんが、異世界の女の子の武器に主人公が憑依してたたかうバトルものか。 …ラノベでいいじゃん。
聖なるかな・外伝 精霊天翔 壊れゆく世界の少女たち (
//www.xuse.co.jp/ target=blank>XUSE ):シューティングだけちょっとやってみたいかも。
月染の枷鎖 the end of scarlet luna (
//hiyoko-soft.com/ target=blank>ひよこソフト ):伝奇ミステリーノベルってなんかいまどきはやらなさそうというか…。
童貞クリニック 筆おろしはお任せください (
//www.milkcrown.co.jp/ target=blank>白濁系 ):童貞を治療するという、夢のような病院が舞台のバカっぽいエロゲです
なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」 (
//marigold.1000.tv/nel/ target=blank>ネル ):うわあらいぐまだ。
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 本編同梱版 (
//www.ensemble-game.com/ target=blank>ensemble ):病弱な妹に成り代わって女学園に通う主人公のエロゲのファンディスクです
はるかぜどりに、とまりぎを。 2nd Story 月の扉と海の欠片初回版 (
//www.sky-fish.jp/ target=blank>SkyFish ):原画・キャラデザが五人もいるってすごいな。
ふぇちちち! 巨乳先生の誘惑授業 (
//www.luchs.jp/ target=blank>ルクス ):姉さんが突然2人に分裂しちゃった!? って言われましても。 とりあえず姉とエロエロAVGですが、動かすことに専念しているせいか…キャラクタ他にいないのかしら。
星空のメモリア Eternal Heart (
//www.favo.co.jp/soft/index.htm target=blank>FAVORITE ):こちらもファンディスクかしら。なんか多いな今週も
巫女ママ (
//momofero.masterup.net/ target=blank>桃フェロ ):熟れた発情巫女 ってなんかすごい字面だ。低価格帯のエロゲですが、果たしてどんな需要があるのか。
ミニミニファンディスク“よりこりまくり。”付き描き下ろしテレカ (
//www.hook-net.jp/ target=blank>HOOK ):コミケで販売していた、failylifeよりコピー機のよりこさんオンリーファンディスクが一般販売だそうです。
熟恋願望 秘めた想いと淫らな愛のカタチ (
//muscadet-soft.com/ target=blank>ミュスカデ ):熟れ熟れな女性とのラブロマンス。
孕姫マリアンヌ (
//muscadet-soft.com/ target=blank>ミュスカデ ):ファンタジー孕ませ陵辱アドベンチャー
NACHTMUSIK SPINOUT STORIES (
//muscadet-soft.com/ target=blank>ミュスカデ ):既DLタイトルのまとめパッケージ?
しこたま あるじで姉妹な天使と悪魔 Memorial Edition (
//www.softpal.co.jp/unisonshift/ target=blank>ユニゾンシフト ):既タイトルの廉価版。「スレイブ」は狩られてしまいました。
マル秘人事部牝穴課 Memorial Edition (
//www.softpal.co.jp/strikes/ target=blank>STRIKES ):既タイトルの廉価版?
今日からプリンス R (
//www.vitamin-soft.com/ target=blank>ビタミン ):既タイトルの廉価版?
LILITH-IZM04 褐色編 (
//www.lilith-soft.com/ target=blank>LiLiTH ):各作品からいろいろキャラをかいつまんで褐色をテーマに一本にまとめたそうですが…その3Dはないわ。
姉孕プリンセス (
//softhouse-seal.com/ target=blank>softhouse-seal ):いきなり国王になっていきなり世継ぎをつくらんといけない、シールにありがちなめちゃめちゃ強引な孕ませエロゲです。