巷は

来週のタイトルに備えてか・・・おとなしいです。
とりあえず今週は 魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い! とか 新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd。でもなぜかどこにもねぎまのすがたは見なかったなぁ。テレビアニメが放映しているからタイムリーといえばタイムリーだとは思うんだが、効果的にはどうなんだ? アニメはかなりitaitaしいという話しか聞かないんだが
去年のこのくらいの時期はFateやShuffle!をどこの店も前面に押し出していたように記憶していますが、まぁいろいろな事情もあるのでしょう。最近はえろげの訴求もかなり奥まったところでがんばっている様子。
去年の今頃は道を歩けばFateの主題歌(女性ボーカルのアレって主題歌だよね?)が聞こえてきたモンですがいま聞こえてくるのは「テ○コヒカリに決めたのは〜♪」という新手の洗脳ソングばかり。