もしかしたら彼女はものすごい幼年期を過ごしてきたのではないかしらとかんぐってしまうくらい

知る辺の道 (バーズコミックス ガールズコレクション)
−いかのないようはただいなねたばれをふくみます−

生々しい。描写が。見てきたかのような新鮮さで描かれる各話のキャラたちの幼年期体験は本当に生々しい。
「神様、この子は初期不良です。どうか新品と交換してください」
うああああああ−−
とりあえず、この非常に目つきの悪い「はる」に萌え。息も絶え絶えな「はる」に萌え。激萌え。脳内声優「豊口めぐみ」(やばいビョーキだ)つーかコレって由×令で
(と思ったら某大型掲示板にこのテンプレでマリみてキャラをハメてるのがあった。こういうやつとは一回話してみたい)