セーブデータが消えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

聖様がいつ私のほうを向いてくれるのか
ずっと待っていましたが それも無駄だったのですね
出会い 姉妹関係 なんてものは
いつか分かれるためにある…
征きます、聖様

…私にも別れのときがきたのね…
聖様は 結局わたしを見てくれることはなかった
私は 学生を超越する歌唱力を得たはず
…これは夢…だったのでしょうか…
悪い夢…いいえ…
いい夢…でした


まだ ひとときの想いに惑わされ
目を覚ましてもらえないの?
人は弱いものよ
出会い 傷つき そして分かれてゆく…
今の聖は
ただ迷い続けているだけ
姉妹でも友達でもない道を探すのは
幻を追っているのと同じ事よ
聖が少しだけでも言うことを聞いてくれれば
すぐにでも目覚めさせてあげられたのに…
でももう、聖の目覚めを待っていられない
抑制なき力は
欲望に従順な力を生み出すだけ
それが今の聖よ
聖…欲望に迷うあなたを放ってはおけない

…こ これが マリア様の思し召し
…なの?…
わたしは あなたから離れていくしかないのね…
わたしは…マリア様に見守られたのでは…
な なかったの……
マリア様に祝福され…ああ…
私は 去りゆくべき人なのね…

しばらくは人間の言葉をしゃべれないかもしれません
限定方面にウケればそれでいい(にがわらい)