死ぬか?死ぬわ!死ぬか?死ぬわ!

きっちり妹と一緒にプリキュアまで試聴したあと出撃準備。
実際このときものすごい熱を発していたのだがスルーする気はまったくなかったりする。(死んでしまえ)
さて妹はこんなライブに行くとのこと。「発表会でがんばった自分へのごほうび」と…同じようにイベント参加のために身支度を整えてはいるものの、この兄妹間のものすごい温度差このテキストからは伝わりますでしょうか(苦笑)
さて、ティア自体は友人連中では筆者だけが参加なので電車でゴーなわけです。りんかい線です。国際展示場駅で降りる人の群れは誰も彼もさながら「狩る者」の目です。
しかし会場に到着したのは11:20頃。まぁ、朝イチでないと買えないようなところにはそもそも興味がないので、一発目にはhttp://demilia.web.infoseek.co.jp/index.htmlへ。http://lonelybicycle.eclipsebeat.com/の中の人の分もとりあえず確保。あわせて「印度茶」というサークルに向かうも新刊ナシ。(報告終わり)
やぱし事前チェキしておいたほうが良かったなぁ…だめだ、ひところに比べていろいろ変わってるなあサスガに。「群青」はいてくれたけど「cimera’s carnival」も「すたじおた〜」もいない。たけ式さんもやめちゃったみたいだし。これはもう一度脳内地図を構成しなおさないといかんかなぁ。
あとは委託棚でぽろぽろ拾いつつ、体調がこのころピークに来ていたので一度会場を離脱。