今週タイトル(03/04)の毒紹介。

LUST(
//www.trustsoftware.jp/new/new.htm target=blank>TRUST):それいけ葵渚氏!がんばれ緋須達男くん!もぉいけるトコまで駆け抜けて欲しいですね氏には。
作品のほうですが「薬品系学園陵辱AVG」ってところでしょうか。つくりはいわゆる王道的なジャンルですが、それゆえにあまり初速は稼げない感じ…月頭の商品という捕らえ方をすればまぁしょうがない部分はあるのかもしれません、これはちょっと月末で勝負かけるのは厳しいと思いますし
サムライジュピター
//www.samuraijupiter.com/ target=blank>MOSAIC):紆余曲折がありましたがなんとか発売される様子ですね。まずはお疲れ様でした、と。
まぁ出しただけでもえらいと思います。
魔法少女 Twin☆kle(
//www.feng.jp/products/index.html target=blank>feng):はっきりいってここのWEBは本当に直感的にわかりにくい。どこを見て欲しいのかも不明瞭だし…全体的に同人くさいというか。絵もこの複数原画は正直萎える…いろいろなバランスが失われているブランドという印象がぬぐえないんですね。嗚呼。