外神田模様。

・スモーカーズスタイル復活。しかし前以上に幸薄いつくりになってしまった。
直接火災に結びつくような場所なのに外から見えづらい・中が入り組みすぎってーのは消防法的にはオッケーなんだろうか。
まーないと困るんで。
・某書店で女子高生風の人が三人くらい、コスプレ雑誌に群がっていました。
それ自体は別にいいんだが、気に入った記事があったのかケータイの写メールでなにやらパチリパチリとやっている様子。なんだかなぁ…撮る撮られるが日常茶飯事だとその辺の感覚がマヒするのか、それともただたんにパパとママの愛情が足りなかったんだろうか。
今になって思うと、あの高校生風の制服も単なるコスプレの一環だったら笑えるかも
・きましたねぇ
Zill O'll --infinite--
とりあえずまだまだ様子見…しかし最近のコーエーの所業たるや迷走ともいえるような展開が多いのでどうなることやら…