出勤途中

やはり世間は春休みなんだろう。筆者の目の前の三人掛けの席には母と思しき女性と三人のむしゅめさんがど〜〜にも落ち着かん様子で座っておりまして。
それ自体はいいんだ。しかし、その中の長女さんと思しきおんなのこさん(推定年齢11歳)の姿形がもぉ、上から下までものすごいわけです。年相応のふくらみかけの胸・短く切りそろえられたさっぱりとした髪・すっきり系の顔立ち。
サイズの大きめの帽子を目深にかぶっているところと言い、モスグリーンのズボンに黒のパーカー、大きく首もとがさらけ出されていて鎖骨もきれいなも朝っぱらから視姦もほどほどにしておけ筆者
いやでもまじやばいってこんな娘さんが外神田歩いてたら5分で略取されちゃいますよ比喩じゃなく!
しかも不意におんなのこさん眠ってしまった様子で前かがみに筆者の方へ顔が頭がっていうか朝っぱらから視姦もほどほどにしておけ筆者
母親と思しき人が目の前にいるのにっていうか母親の見ている前で汚していくと言うのもこ(そろそろやめときます)