いまさらながら

バトンというチェィンメィルが回ってきたので、せっかくだし以前仕込んでたのを。
Q:今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
A:265MB
ドラマCDなど含めて…
Q:最後に買ったCD
A:トンガリキッズ
みーはーだなぁわれながら
Q:今聴いている曲
A:「SHUFFLE!ドラマシリーズVOL.4 時雨亜沙」より
HighTensionDreamer(Vocal:時雨亜沙 at 伊藤美紀
気づくとかかってる。
Q:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
A:伊藤美紀さまソングで染めたかったところだが手持ちにはそんなにないので(ツインビー入れればあるいは…? まあいい)
1.無限のラビリンス
これがわたしの愛の形ね。筆者内部伊藤美紀様最高ソング。この曲があればがんばれる。
2.いなくていい人
ぼくのおしごとはいなくていいひと。このフレーズが今の自分の根幹を形作る重要なメッセージになってる
3.れんがの学校
ひだまりぽかぽか僕の場所。さわやかなホモソング。さわやか過ぎてマリみてにも変換できそうな危険性をはらんでる
4.機械
これで消せる人の苦しみも。やっぱり筋肉少女帯は入れないとね。
5.腐り姫の伝説
今まで触れたエロゲソングの中で、耳コピして楽器を買ってまで、演奏したい!と思った曲はなかった。魂が震えた。腐り姫という、作品に。
われながらあきれるほどにばらばらだなぁ。特撮の曲とかブラスの曲も入れたかったんだが。
つーか五曲は足らんわ
Q:バトンを渡す相手5人の名前
混乱させてもアレなんで、ここでとめときます。希望があればコメントにでもw