りざーると

結果はまあ微妙に出ていないんだが。若のマシンを最初筆者が手掛けた時は「IRQL NOT LESS OR EQUAL」のエラーが連発していると言う状況。マシンの中をあけて、オンボードサウンドとビデオとネットワーク機能が搭載されていたから、このへんが競合起こしてるんじゃ無いかなとか、メモリの位置を差し換えたりしてみると本来1.5GBのメモリが時折1.3GBとカウントされたり、そもそもカウントされなかったりと、とても激しく凄い勢いでメモリがヘタれてるんじゃないかとおもいつつも何となくだましだましで復旧させて自宅へ戻ったわけです(この時深夜一時)。提督どうもありがとう。この場を借りて御礼を。
そして今日若より電波。いわく「UNKNOWNハードエラーでどーたらこーたら紺画面に」とあるので調べてみると「UNKNOWN HARD ERROR」…でてくるでてくる不吉な記事がいっぱいいっぱいw 死のエラーってなにさw
そういえば夕べWindowsUPdateでこけてたなぁ、しかも一度では無く。
もういっかいみにいかんとなぁ…