相変わらず

体調悪し。めまいはするし、お腹は痛いし、味も感じないし。
鉄分の不足かなぁ、それとも亜鉛が足りて無いのかしらとおもいマツモトキヨシサプリメントの棚の前でぐるぐるめまいをどうにか堪えて、それでも鉄分と亜鉛サプリを購入してデスクで飲みつつふと
ああ、足りて無いのは妹分かも知れないなあ
とかうつろに思い浮かべて項垂れる最後の二十代。しんだほうがいい
てゆーかー、今週発売タイトルめっさ多いんですけど。こういう時に限って気のせいでは無いんですよね。あちゃー。
解体される予定のヤマギワソフトがすっぽりと白い板のようなもの(そういえばなんて言う名前なんだあの板みたいなの)でおおわれていた様子に、包帯で真っ白な外神田あみ嬢を彷佛とする自分。嗚呼。