今週タイトル(07/29〜30)の毒紹介。

THE GOD OF DEATH
//www.studio-mebius.co.jp/html/soft/god/index.htm target=blank>スタジオメビウス):ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ すいませんうそですもうしません
さておき…なんつーか悪夢よりも学園ソドムの方がちかいんかなぁ。よくも悪くも、SNOWでかなりここのブランドイメージはライト方面に強まってしまっているので、いわば自分らで売上落としているようなもんだね。空気よみなよ…と。
種をつける男(
//concept.product.co.jp/tanetuke/tanetuke.htm target=blank>CONCEPT):孕ませとか子作りとか、最近はやっているのはやはり少子化の影響があるんだろうかとアホな分析をしてしまうくらい、最近は孕ませが含まれているものはとても人気が高いようですね。ら〜じPONPONは当初見向きもされていなかった気がするのですが。
お保母ごと(おままごと)〜ひみつのおゆうぎ、ママにはないしょ〜(
//g-clef.product.co.jp/products/omamagoto/htmlsite/omahtml.html target=blank>g-clef):ブランドに余りいい印象がないですが、まぁ前作よりはマイルドになったんじゃないでしょうかね、絵も雰囲気も。保母さんという段階で筆者はかなり避けてとおりたいところですが。
はじめてどうし(
//zero.product.co.jp/products/hajimetedoushi/ target=blank>ZERO):相手はZEROだ、油断できない(謎)さておき、文字通りZEROらしからぬごくごく普通のタイトルです。出演する男キャラに主人公が食われてしまうくらいのことをすればあるいはだったんですがね
ワルイコトシタイ(
//13cm.product.co.jp/game/waru/index.html target=blank>13cm):良くも悪くもかつての13cmな感じですね。個人的には、上記「はじめてどうし」を13cm(もしくはサガプラ)が、この「ワルイコトシタイ」をZEROが作るべきだったんじゃないかなぁと思いました。
えろぼーん(
//www.muyedang.jp/erobomb/index.html target=blank>武礼堂):こういう個性は嫌いじゃない。むしろ好きなんだが…なぜだろう、あまり売れる気がしない。(苦笑)
喪服妻 「許してアナタ…私、弱い未亡人(おんな)です」(
//www.marigold.co.jp/lune/mofuku/index.html target=blank>ルネ):田丸まこと氏、最近良く見ますね。ヴァルキリーがスマッシュヒットだっただけに、各店かなり売れ方には期待を掛けているのではないでしょうか。しかし未亡人を食いまくる坊主ってーのは宗教がらみなだけにちょっと生生しいかもだ
闇の声 異聞録(
//www.cyc-soft.co.jp/yami_ant/index.htm target=blank>cyc):ここも大丈夫かねぇ。クリーククリークとかちゃんとでるんだろーか。
As you like〜星降る夜にロマンスを〜(
//www.nail-project.com/contents/ay/ay_000_frame.html target=blank>Nail):「ちゃん付け」ってなかなか着眼点はいいと思う。他はものすごーーーーく平平凡凡で友すると埋没してしまいそうですが。
おね・たま 〜ボクとお姉ちゃんと狐の湯〜 (
//www.dreamsoft.jp/onetama/index.html target=blank>DreamSoft):不覚にも、「陣取りパズル」は面白そうとか思ってしまったよ。あと、「豊胸の湯」「伝心の湯」などなど、案外とこれ面白いんじゃないかしら。
姉妹教師丼(
//www.qmax.co.nz/mini/ target=blank>mini):李KPA氏、化けましたね〜〜桃ちゃん侍とかの頃とは比べ物になりませんですよ、やれば出来るじゃないですか。とはいえここのメーカー、サイトにとてもとてもつながりにくいです。
少女魔法学 Littlewitch ROMANESQUE(
//www.littlewitch.jp/product/game/romanesque/index.html target=blank>Littlewitch):オーヤリアシヒトを追いかけていたのは昔の話(黒歴史)ということでどうか一つ。つーかこの人の絵は紙に描いてあってナンボだと思うんだ。
SWAN SONG
//www.lechoco.com/swan/index.html target=blank>Le.Chocolat.):そして平和な世界は一変する。大地震で崩壊した街を舞台のアドベンチャーゲーム…ですか。ちょっと前にこういうのいくつかありましたよね。雰囲気はすごくいいと思うし、原画の川原誠氏はうまいと思うんだが、なんつーか。今ひとつかなぁ。
デュエルセイヴァージャスティス/コレクションディスク(
//www.web-giga.com/duelsavior/duelsavior.htm target=blank>戯画):新作作ろうよ。
背徳の学園〜闇に捧げられた乙女たち〜(
//www.tactics.ne.jp/~liquid/haitoku/index.htm target=blank>Liquid):安藤智也氏の描く絵って、確かにハードエロでそれなりの方向に強まってるんだけれど、固くてワンパターンなかんじがするんですよね。ジャンルの「黒魔術凌辱アドベンチャー」もなんかBibleBlackを到底超えられない感じだし。
ふたりの兄嫁(
//www.selen.ag/products/Futaani/index.php target=blank>selen):この商品のタイトルをふたなり兄嫁」と読み違えたゆまち嬢、今度呑みにいこう。つーかむしろその方が面白いんじゃないかという気がしてきた。その場合「兄」がGJなわけなんだが。
さておき、まぁいつものセレンのアレです。経験豊富な上の兄嫁に教わった性技を、もう一人の兄嫁に試すという、まー絵だけでどうにか持っていっている感じのどーでもいいタイトルです。
遊具2 〜第二禁書ノ望ムモノ〜(
//pixpc.net/marrybell/mb004_yu-gu2/mb004_main.htm target=blank>pix):ダウンロードとの併売タイトルですね。結構濃厚な感じなので、同人誌二冊と割り切れば手を伸ばしてもいいんじゃないでしょうか。
巨乳獣 〜堕天使島 淫獣下僕戦記〜(
//www.pinkysoft.net/new/new_knj/new-00.htm target=blank>ピンキィソフト):ここの中の人ってどんな副業でご飯食べてるんだろう。と心配になるくらい寡作でしかも余り街中で見かけません。こういう魔乳は好きな人はとことん好きだろうけれど絶対数がさほど多くないように思えるのは…筆者がただ知らないだけで、実は巷でものすごい人気を博していたりするんだろうか。
秘密生活〜ひとつ屋根の下〜(
//www.r18game.com/haoh/himitsu/himitu^top.htm target=blank>覇王):まーどーとも……
奴隷メイドプリンセス(
//www.lilith-soft.com/black/product23.html target=blank>BlackLiLiTH):これだけ7/30ですね。いつものリリスといえばそうなんですが、ここのメーカーは最近絵の種類も増えてきてますねぇ…