今週タイトル(03/10)の毒紹介。

おしえて巫女先生(
//www.unicorn-a.com/anesen/products/miko/index.html target=blank>あねせん):なぜその巫女さんの勤める神社が倒壊したのか教えて欲しいんだが。主人公が憂さ晴らしに壊したとかだったらわからんではないが…もしやなんか伏線でもあるのか。っって冷静に分析する自分が腹立たしい。苦笑。猫世界の双璧にはちょっと笑った。くだらないけど。
抜け忍〜捕獲・そして調教へ〜 (
//www.waffle1999.com/game/23nukenin/nukenin.htm target=blank>Waffle):結構長かったけれどまぁそれなりですかね。さくやついたち氏の絵は好き嫌いがちょっと出ますが、ミサイルおっぱいにさえ耐性があればあるいは。テーマ的には昔も今も愛されつづける女忍者の拷問系なので、この文字にピクリと来るひとは是非。
陽だまりのはな(
//www.sohfu.co.jp/game.htm target=blank>霜楓):デビュー作こんなにのばしちゃいかんよこの絵で。キャラの紹介文もういういしいが悪く言うと素人くさくて興味をそぐ。営業って大変な仕事なんだなあ。
麗姫奴隷闘技(
//www.kurohime-soft.com/reiki/index.htm target=blank>黒姫):深く考えてはいけませんね。こんなストーリはそれこそ掃いて捨てるほどありますんで、あとは絵なりで勝負するしかないんですよね。