今週タイトル(03/24)の毒紹介。

レーベンスエンデ(
//www.trustsoftware.jp/lyric/product/lebensende/lebensende.htm target=blank>Lylic):DLにしておくにはもったいない感じなんですけどねえ。葵渚さんが原画を描いて、「フルトヴェングラー」を「はにばに」の兄キャラ並に壊しておけば買ったのに。もちろんほもしなりよデフォ搭載。でも主人公攻め(を
LOST CHILD(
//www.tama-soft.com/ target=blank>たまSOFT):先生、今から修正パッチの告知してどうするんですか。というかおまえらはこれだけ延期して何を作っていたんだ。蝶のように舞い蜂のように死ね。そのヒーローも龍騎の香川先生にしか見えないし(ヒーローになりたかった、という点ではちかいのか)もういいよ。
エーテルの砂時計 〜ANGEL TIME〜(
//www.dreamsoft.jp/angeltime/index.htm target=blank>DREAMSOFT):てくてく氏の流血は相変わらずいいなあ。新技術・デフォモーションってのはANIME LILIM の姫騎士リリアのアニメよりすごいんかなあ(いや、向こうがすごかったかといわれると首肯しかねるが)。……延期したとたんどうでもいいコメントしか出てこないなあ。
カスタム隷奴 III SE(
//kisskiss.tv/cr3se/top.html target=blank>kiss):要するにオールインワンパック?
ご主人様へ(
//www.will-game.net/juliette/j01/index.html target=blank>juliette):M願望をひたかくしにしていた彼女、ある日それが彼氏(主人公)にばれてあわや破局、とおもいきや主人公そこですかさず「僕がSになればいいんでしょ!」 ……感動したよ、主人公。それでこそ男だ。まぁこんな導入で始まるらぶらぶSMですが、こんなシナリオはじめてみたんでなあ…絵が微妙だけど
CCホスピタル(
//www.will-game.com/spsp/s02/index.html target=blank>スピリットスピーク):臨床実験のバイトに出て、摂ったクスリで周囲を淫乱にするフェロモン発散人間になった主人公、か。Willっぽいなあ。
雪影 -SETSUEI-(
//www.silverbullet.jp/setsuei/index.htm target=blank>Silver Bullet):田中ロミオ氏が書いてるんでまぁ、文字自体は期待はずれは無いんじゃないでしょうか。とはいえ筆者も氏のテキストすべてがあたりだとは思いませんけれどね。ん〜〜紹介だけではわかりにくい。
ZeBRa〜虜囚の館〜(
//www.riddlesoft.co.jp/html/zebra.html target=blank>リドルソフト):いまいち意味がわからないソフトになったのですが、まぁココのやることですし。
戦場デ少女ハ躰ヲカケル(
//www.cyc-soft.co.jp/senjo/s-in.html target=blank>cyc):ミヤスリサ氏よく見るなあ…嫌いじゃないからいいけど。さて、「同人即売会をやろう」等のタイトルを出してきたメーカーだけにシミュレーション部分はちゃんと出来ているでしょうし、そこそこの出来ではないかと思うのですが今ひとつパンチにかけるというか……
その横顔を見つめてしまう A Profile 完全版(
//www.akabeesoft2.com/sonoyoko/index.html target=blank>あかべいそふとつう):同人ソフトの完全版を商業で出す…喧嘩売ってるとしか思えませんね。
妻みっくす(
//www.selen.ag/products/TSUMAMIX/index.php target=blank>selen):ページTOPで今なお「三月下旬発売」ってのはどうかと思う。で、中身ですが既存タイトルのキャラ使いまわし寄せ集め思考停止系ですんで、固定ファン以外にはちょっとおすすめできない。
爆乳喫茶(
//westvision.afrox.net/game2.php?in=pc&view=work_tw26&txt=top target=blank>westvision):バイトした先の社長が夜逃げし、生計を立てるためにウェイトレスをクスリを使って安月給でこき使おうとするがクスリの副作用で爆乳・淫乱に。……なんかこんなタイトル昔なかったっけっか……つか、書いてて頭痛くなってきた……w
>>ふぁみ (ふぁみレス) 今日のメニューはレッスンC(しぃ)(
//www.coccoroco.co.jp/fonte/fami.html target=blank>Fonte):ファミレス各店が有能なウェイトレスを確保するのに奔走していたら、コーヒーとコーラを間違えるような事故は起こらなかったんだろうなあ(遠い眼)。さておき、テーマはわかりやすく絵もまぁ受けが広くキャラの記号も揃ってる(年下ツインテールドジ・ツンデレ・おっとり凸巨乳・ベッキー・ライバル)ので…つか逆に売れないと思う。
りこりす 〜lycoris radiata〜(
//www.terios.net/lycoris/lycoris.html target=blank>terios):筆者的にコメントが難しいので某誌からの引用で。 「横田守氏のメイドってだけで萌え要素全開」 …世の中って広い。
いじってプリンセス外伝 シャルロット受難(
//www.vitamin-soft.com/himitu2/him2_top.html target=blank>ビタミン):今度の舞台はフィギュアスケート。らしい。前作を良く知らんのでなんともだがここのブランド、思ったより長生きだなあ……頑張れ関西ソフト(苦笑
女子校生快楽特急 〜痴漢ジャンキー〜(
//www.underlip.jp/top.htm target=blank>アンダーリップ):DLタイトルですね。タイトルでピクンときたらどうぞ
放課後調教倶楽部 〜保健室の牝奴隷〜(
//www.underlip.jp/top.htm target=blank>アンダーリップ):DLタイトルですね。タイトルでピクンときたらどうぞ
ご奉仕爆乳ウェイトレス 〜淫らなサービス〜(
//www.underlip.jp/top.htm target=blank>アンダーリップ):DLタイトルですね。タイトルでピクンときたらどうぞ