今週タイトル(04/14)の毒紹介。

洗濯屋しんちゃん(
//www.blackpackage.co.jp/products/h0/index.htmtarget=blank>blackpackage):語呂はいいが、狙っている年齢層がちぃとばかし高すぎないかBPさん。漂白とか染み抜きとか、相変わらずの頭の悪さは賞賛に値しますが…
ときたま・ふぁんたずむ
//www.atuworks.jp/p01tokitama/index.html target=blank>あてゅ・わぁくす):記憶喪失少女ネタも大分使い古されてるしなぁ……まぁ、微妙だけれど絵でどうにか…出来るのかこの絵で……
ドキドキ母娘レッスン(
//cyberworks.jp/tink/oyako/target=blank>Tinker Bell):ううむ、相変わらずいい線を使うなすめらぎ琥珀氏。ロリも年上もこのクオリティで出してくれるならまぁOKでしょう。
春萌(
//www.loversoul.jp/harumoi/index.html target=blank>ラバーソウル):田舎純愛AVG……こんな触れ込みのタイトル今までに何本見ただろう。しかもそういうのって概して制服がありえないほど先進的なんだよな…。絵は結構イケてるほうでは。キャラ紹介にいちいちそれぞれのネット環境を記しているのは何の伏線なんだろう。つーか普通に娘に「リルケ」なんてつけねーよ。
人妻遊戯(
//www.aquahouse.co.jp/bianca/bianca-f.htmltarget=blank>ビアンカ):アクアハウスって地味にこんなことやって小銭稼いでたんだ。さすがにマリソでは飯食えんだろうしなぁ。まぁ、DL先行です。
ひみつの放課後2(
//www.vitamin-soft.com/himitu2/him2_top.htmltarget=blank>ビタミン):今度はフィギュア選手…っって…なんだこのデジャブ。………ああ!筆者ここの会社の前作の紹介と混同してるよ。
ブリードブラッド(
//www.kuritorisu.jp/HTML/top.htmltarget=blank>クリーミートリップス):ドメインを略してクリトリス、ってそのためだけにこんなまどろっこしい社名にしたのか。ひまなことだ。さて、日本妖怪 VS 西洋妖怪…ゲゲゲの某かそれわ。バックベアードが出てきて「このロリコンどもめ!」って言ってほしいぞ。
黄泉ビト知ラズ(
//www.cellworks.co.jp/extry/yomi/index.htmltarget=blank>extry):シップ制度ってのは要するにスール制度とは違うもんなんかのう。まぁとりあえず絵も塗りも線も濃いので、好きな人はどうぞ。延期長すぎて注目もしてません