今週タイトル(06/30)の毒紹介。

Schoolぷろじぇくと(
//www.a-kaguya.com/products_BY/school_p/index.html target=blank>アトリエかぐや):折角大きい系でせめてそれなりだったのに、急に等身縮めて数もちぢんだ感があります。固定ファンは少なくないので当週の1、2のタイトルだとは思いますが・・・
Sweet Room〜ふたりだけの秘密の甘い空間〜(
//www.undead.co.jp/product.htm target=blank>UNDEAD):この絵師さんにお世話になった向きも多多あるのではないでしょうか。しかし1キャラでフルプライスってのはいまや詐欺に等しいのではないだろうか。
代々木人妻専門学院(
//www.lucha-game.com/product/yoduma/index.html target=blank>るチャ!):専門学院ったって代々木じゃぁなぁ。絵は安定、メーカーも安定、モチーフも安定。それ以上いいようもなく……
こいいろChu!Lips(
//www.peassoft.com/game4/main.html target=blank>peassoft):ええと、そのキューピッドとか名乗る電波さんとヤルのはヤバイと思います。ハイ。というか意外にキャラ多いのね。
肛内浸襲 〜姉妹女医 恥辱の医療記録〜(
//ass.product.co.jp/kou_top2b.html target=blank>ASS):徹底っぷりは評価に値するのですが、いかんせんとんがりすぎなのでヒくひとの法が多いんじゃないなかぁ。こういうの集めてコーナーを展開…っってもきついだろ。まぁ濃さは認めます。
操心術2(
//www.studio-jyaren.jp/soushinjutsu2/soushinjutsu2.html target=blank>studio邪恋):十羽織ましゅまろ氏、腕落ちたな?!見ててかわいそうになるぞこれは。
恥辱シスター(
//www.ebisusoftware.sakura.ne.jp/cattleya/main_shokait.html target=blank>CATTLEYA):ううむ。先週の恥肛母が今週着ていたら上記の肛内浸襲とあわせてお店の展開もある程度できたんだろうになぁ。
はちゅかの
//meroq.net/hachu/hatyukano_top.html target=blank>めろめろキュ〜ト):「はじめて」がテーマでこの絵ならまぁまぁかな。正直塗りがちょっと雑かなとも思ったけれど色合いの問題だったみたいだ。
人妻搾乳飯店(
//www.marigold.co.jp/marine/hitoduma/index.html target=blank>マリン):媚薬系は多多あったが、漢方できたのはちょっと意外。しかもチャイナドレスとあわせてきたか。なかなかやるな。だが、「母乳」の要素はいまや珍しくは無い。プラマイで若干プラスか。
エッチしよっ!(
//www.hanipo.jp/gspot/h_shiyo.html target=blank>じぃすぽっと):いまどきこの絵はつらいなぁ…文字も今ひとつぴんとこないし、埋没系でしょう。
BlueDestiny(
//www.web-giga.com/stripe/ target=blank>Stripe feat.GIGA):なんていえばいいんだろう、ちょっと古い絵の感じがする。なんというかバグの多そうなシステムを搭載している上に相手は戯画。いまいちだと思うなぁ。
まほ☆たま おしゃぶり編(
//erogos.yui-artworks.jp/soft/mhtm/about/vol05.html target=blank>Erogos):れろれろでじゅぼじゅぼでヤバイ汁抜群のおしゃぶり編! じゅぼじゅぼなんだよ!!(オフィシャルより)
然様でございますか。
闇の僭王(
//www.luchs.jp/psychs_j/yamisen/yamisen.html target=blank>サイクスJ):結局何も変わらないんだなぁここのタイトルって……さすがにユーザーも飽きるでしょ。