たしかに体調はよくなかった

ほんでにちようび、朝もはよからにへんちゃんのニューマシンとAKIRAちゃんのニュー(?)マシンを工面するというのでアキバへ。もう三十路の人間にこの連投はつらいよママン。今週頭から引きずっている風邪がまだ抜けきっていないっぽかったがまぁどうにかなるしょ、って感じでした。このときまでは。
アキバイチの味噌汁屋で朝昼兼ねたメシを食い、パーツを買いに行く風車男&にへんちゃんは店へ。へるさんはCDを見に別の店、筆者は一服しつつだらりだらりと。
ほんで横浜方面・通称「風車PC工房」にてせっせとマシンセットアップ。正直ヒマ(苦笑)
七時くらいまでかかったのかな? このとき体調の悪さピークに。ちょっとでも寝ておけばよかったなこのとき。
セットアップも終わったあたりで晩飯を、という段になってものすごい吐き気に襲われ無口になってました。ごめんみんな。結局何も食えずに出てしまいましたハイ。
で、帰宅して真っ先に体温を測ってみたら35.9℃。まぁまぁ平熱だなぁ……風邪じゃないのか?