惨劇は終わらない

本来ならばKIDさん・神爆さんと兄さんを交えて肉&呑みでもという話が盛り上がっていたのですが急遽予定が変更
その旨をitaruに伝えたところ「朝6時に迎えに行くから覚悟しろ」という返信が。まぁ予定が変わってしまったので付き合うのもいいかなと思っておりましたが
そして朝6時、G阜からの民とitaruの弟を加えて四人の道行。行き先は栃木・日光(笑
せんしゅうきたちゅーねん。ぎょーざくってふろはいってきたちゅーねん。
途中でメシを軽く食い、しみじみと関越から「日本ロマンチック街道」へ入り、向うは日光湯元「ゆ処 山月五識の湯」
せんしゅうきたちゅーねん。あいてなくてあきらめたちゅーねん。
一通り大爆笑した後はまったり湯を堪能。硫黄なんでちょっと警戒していましたがまぁ、思ったほどひどくなってはないです。
こじんまりしていて、いわゆる濁り湯。バルコニーに露天でした。すごい。
ほんで、先週と同じような道をたどって龍頭の瀧を観光。坂を下って昇って…三十男にこの傾斜はつらい。
そして次の行き先はロープウェー…だったけれど正直混みすぎで早々にあきらめ。その後いろは坂を攻めて、華厳の瀧でヤマメくったり、とか東照宮でやっぱり石段でヘロヘロになったり、風車男からいなたいメールが来てそれに「いま日光」とか返信したり。まぁよくある修学旅行的なコースをたどったりしました。
昼飯〜夕飯の間くらいのタイミングで大田原牛に舌鼓。お値段もステキでしたが肉はホントに旨かった。
そのまま、ステキに不思議な誘導をしてくれるエンジェル・ナビィに苦笑したりしながら帰宅。
全身が硫黄くさい………。