今週タイトル(11/22〜24)の毒紹介。

Really? Really!
//www.project-navel.com/navel/ target=blank>Navel):筆者の負けだよ。
ふぃぎゅ@メイト(
//www.escude.co.jp/figu/index.html target=blank>エスクード):これ、面白いかも知れない(苦笑)。久々にシャッポを脱ぎました。
アイアンメイデン -鋼のオトメ- (
//www.teck.co.jp/ole/products/ironmaiden/index.html target=blank>OLE):模型雑誌に広告が載っていたときにはひっくりかえりそうになりました。メカ娘というものに定義があるのかどうかは知りませんが、これはちょっと違うんではないかなと思います。
えとランゼ うちのペットは猫の神様(
//enfini.product.co.jp/enfini/top.html target=blank>enfini):三年掛けてこれかいな。しかしどれだけ回収できるのやら……
おかえしび〜すと!!(
//www.studio-ego.co.jp/036/ego/game/beast/top.html target=blank>Studio e・go!):月一本ペースでも提供もそろそろ息切れ気味か。商品の中にテレカ(ランダム封入・全20種)が入ってて、カートンで買うと全部揃うらしい。アホかと。既に内容云々を紹介するレヴェルではない。
遥かに仰ぎ、麗しの
//www.pulltop.com/gp06/index.htm target=blank>PULLTOP):藤原々々氏は化けたというかはっちゃけたなぁ。比較的好きな原画家さんなんで応援していきたいところではあります。PULLTOPは氏が絵を書いたときは売れるんだけどねぇ………
おねがい♪ ご主人さまっ!(
//www.gs-line.co.jp/abelia/onegai_index.html target=blank>abelia):ひとことでいうと「失禁絵師」というんだろうかYUKIRIN氏。いやまてチルヲお姉さまを差し置いて失禁絵師なんていっちゃいけないな。尿絵師か(より悲惨な結果に)。さておきテンションは嫌いじゃない。「侍女法」とか、二匹目の泥鰌にしか見えないオトコノコとか、特典:飛び出す絵本とか。まーテンションだけですが。
カラフルアクアリウム
//www.eufonie.jp/product/aqua/index.html target=blank>eufonie):絵柄はものすごくヲタ受けしそうです。導入もこれまた王道「両親海外出張・世話好幼馴染付」というベタっぷり。絵描きの存在ってすごいなぁ。と思わされた一本でした。
少女戦機 ソウルイーター 「どんなに穢されても…私の復讐は終わらない!!」 (
//www.marigold.co.jp/lune/souleater/index.html target=blank>ルネ):個人的には「ポスト魔法少女アイ」的な注目をしていたのですが、まぁソコまでつきぬけも貫けもしていない感じですが、じんわり応援していきたい感じです。
女教師 輪姦の教室(
//www.flyingshine.com/ken/index2.html target=blank>フライングシャイン犬):めちゃくちゃ延期してましたんですっかり存在を忘れかけていましたが、「フライングシャイン犬」のデビュゥ作です。……っていわれてもなぁ。別に黒でもいいじゃん?
すぃすぃ- sweetheart swimmer -(
//pure.media-box.ne.jp/suisuui/top.html target=blank>M-pure):「夏の超クソ暑い日」という導入から始まる本作の発売はコートやマフラーがあちら此方で見受けられる冬の入り口もいいとこです。季節感のかけらもねぇ。あと、下の二人が紅薔薇姉妹にしか見えない件について。
放課後2 -白濁のレッスン-(
//www.bishop.gr.jp/products/hkg2/index.html target=blank>BISHOP):「超絶倫システムZ」「妄想モード」「いつでも発射システム」「連射システム」「カット淫システム」……おまえはスパロボか。
マル秘人事部凌辱課(
//www.softpal.co.jp/strikes/hj/hj.htm target=blank>STRIKES):システムはもろもろ搭載しているが日本じゃ二番目以下だ。絵とか塗りは「風船クラブ」氏に近いように見受けられる。もちろん本人ではないが。「カラフルアクアリウム」とは好対照を成してます。そういうのが好きな人はどうぞ。
夢幻天使エクスシア(
//www.moon2000.co.jp/tomato/exusia/index.html target=blank>TOMATO):戦闘システムはなんかムシキングみたいだな。絵は…ルゴシエラ氏の萌えなのかエロメインなのかわかりづらい不思議な感じ。
メイでぃ! 〜ご主人様は同級生〜(
//www.disabel.jp/index2.html target=blank>DisAble):はいアーベルです。つーかここのわかりにくい………
やっぱり妹がすきっ!(
//www.route2.co.jp/Triangle/Products/Imosuki/index.html target=blank>Triangle):ココの絵描きさんってこんなにヒラメだったっけっか。しかし2キャラでフルプライスとは勝負かけてるなぁ。ボリュゥムもあるようには見えんのだが……
とりかえっ娘しよッ! 〜彼氏彼女の秘密の関係〜(
//www.sun-lite.jp/product/torikae/index.html target=blank>Sunlite):ありきたりな純愛ゲームに倦怠してたら次に行くのはスワッピングもの(というなの単なる乱交だが)ではないと思うのは筆者だけだろうか。DL併売ですが、この価格はちょっとなぁ…
なつぽち(
//www.alcot.biz/product/natsupochi/index.html target=blank>Alcot):申し訳ないがとんでもなくありきたりな感じがして萎えました。
終末医凌(
//www.luchs.jp/psychs/shumatsu/shumatsu.html target=blank>Psy-chs):ううむ。説明的な喘ぎ声が自慢(?)のサイクス新作ですが、余り雰囲気が変わっているようには思えない。医療器具を用いての凌辱なんていまさらかかれてもなぁ。まぁ、絵柄はかなりがらりと変わっているので、好みにあえばいいのですが。
姉弟同棲〜お姉ちゃん妊娠調教〜(
//www.kurohime-soft.com/top.htm target=blank>黒姫):もぉタイトルで全てを物語っていますね。個人的には「孕んで!」という掛け声にかなり笑わせてもらいました。
姉妹えっち 〜俺が教師で兄で他人で〜(
//www.swaneye.com/swan/simaih/simaih-index01.html target=blank>スワン):此方もタイトルで全てを物語っています。
淫辱診察室〜愛欲のカルテ(
//www.hina-soft.com/top.html target=blank>黒雛):もろもろ安いつくりですが価格とのバランスはいいのではないかな。