今週タイトル(07/06)の毒紹介。

ANI嫁だからっ!(
//www.hplus.jp/h04-aniyome/ target=blank>エイチソフト):四人の兄嫁と同居ってどんだけでかい家なんだよ。つーかよくやってられるな。(ぬるいツッコミ) さて…兄嫁ものって意外に売れるんですよね、長く。何でだろ。構造上年上のおねーさんがたばかりというのも売りではあると思うが…実の兄達と穴でも兄弟になりたい連中がいっぱい居るってことなんだろうか。
癒しん母(
//www.guilty-soft.com/plus/plus09/top_off.html target=blank>ギルティ+):「あなたと出会えたお母さんは世界で一番幸せ」と言ってるが、「産んだ」とは一言も言っていないんだな。微妙。ぎりぎりアウトっぽいのは筆者の頭が固いだけか。あと、奇妙奇天烈なシステムを搭載することで知られていましたが今回は乳輪のサイズ調整可能らしいです。そこにどんなユーザーがついてくるというのか。
明日香 入店〜クラブ・ロマンスへようこそ〜(
//www.ume.gr.jp/game/romance/romance_1/index.html target=blank>U・Me soft):ふむ…正直な話、こういう展開はお店にはあまり喜ばしくないところなんですよね。アペンドディスクのようでそうでもない。しかもDLと同発。タイミングも月初、とまるで美味しくない。アタッチ率は相当低いと思われます。あと、こういった売り方で時間を掛けていくとやがて絵柄的に哀しいことになりそう。