あおおーっ

おさかなはあみの中 The First (ビーズラビーコミックス) おさかなはあみの中 The Second (ビーズラビーコミックス)
じゅ、じゅうよねんまえですか…薄ら寒いわ。しかしなにより、本屋で見つけたものの手持ちが足りなくて買えなかったって事が悲劇だ。帰り際に買えたら買おう。
買った。取りあえず買った。いや、とるもの取りあえず買った。描きおろしは良かった。ネタバレるので伏せる。
シナリオを変更されるのが嫌いな男が見事にひっくり返されちゃってました。ヘタレですか窪小路。かっこよかったのに窪小路。かっこよかったからか? 一途だからかなー。
まーよーするに、あみのなかにとらわれたおさかなは実は貴博ではなく塚本先輩でした。というオチ…ってことかしら。う〜〜む、時間がたちすぎている上に猫吉センセもかなり作品を重ねているので当時読んでたテンションも思い出せんわ。当時は妙見ちゃん萌えだったしなぁ(ほもまんがにでてくる女の子に萌える)
さすがに全キャラ分の補完とはいかなかったようですが、個人的には妙見ちゃんと唐川さんが一コマとはいえ出てきたので勝利。このためににせんえんだすかこのおとこわ。あ〜〜なんか泣けてきた。ほもまんが読んで泣けてくるなんてお陀仏ですねこのおとこわ。