今週タイトル(4/18)の毒紹介。

ニセ教師(
//www.tactics.ne.jp/~nomad/_product/nomad_title005/top/top2.htm target=blank>Nomad):相変わらず無茶な複数原画に乾杯。つーかどれかがどれかの引き立て役になっている気がしてならない。 総勢22名の大陵辱劇、と銘打ってはいますがこういう数自慢は一人ひとりの分が短くなりがちなのでどこまでだませるか。まーとはいえ、今週もタイトルは少ないので。
ナースのお勉強 応用編〜受けシチュ以外は絶対禁止!〜(
//www.at-d.info/ouyou/index_2.html target=blank>アトリエD):こちらも無茶な複数原画。さっぽろももこのタイトルがここまで重なるなんていったい。筆者は好きだからいいが。 攻め攻めナースにイロイロされる系で、さまざまな属性がふられているようです。こういうキャラ付けもいつまで持つやらつづくやら。
絶望少女(
//ankoku.masterup.net/product/zetsubou/index.html target=blank>暗黒劇場):いろいろレーベル持っているってのにまだ新ブランドを作成するそのバイタリティはすごいな。いろんな意味で雰囲気とかはかぶっていると思うんだがレーベルの掲げている「女体改造」は果たして出るのか。
操淫人形 教え子との淫行(
//eroro-unit.kir.jp/eroro/ target=blank>Eroro):洗脳術でいろいろする系のようです。