雑誌情報

PS2スパロボの新作が出るそうな。時期未定。新規参入多し。でも今まで以上に荒唐無稽で無茶くさいユニットが多い気がする。
アクエリオン。まぁ順当でしょ。使い勝手もよさそう。普通に強いと思う。
エウレカセブン。こちらもまぁ順当。くるくるよけてきりつける、使い方はダンバインとかみたいになりそうな感じがした。
なんかこの二作品で月が大変なことになりそうだ。
オーバーマンキングゲイナー。ゲーム内でどう表現するのか見ものな能力が多い。BGMはぜひボーカル入りで。最初んとこだけでも。
グラヴィオン。精神コマンド要因臭が今から。とはいえどこまで出るんだろう。つーか出すだろうな。なんか勇者王のようにユニットは多いが使えるのはごく一部&最後のほうにバランス崩壊を招く超ユニットでしらけるんじゃないかしら。
オーガス。まぁスパロボ的にはありだと思う。マクロスだって出てるわけだし不思議は無いんだがいきなりオルソン代役かーーーー
そしてバルディオス個人的にはものすごく期待したいんだがこっちは主人公がーーーーーー
あとはガンダムシードディスティニーが出てたか。これは別にどうでもいいや……