意外にまだいけるもんだ。

引越し作業のさなか、しかも鬼のようなスケジュール調整の末に有明に上陸。
昨夜の酒が今渦を巻いて筆者の脳を揺さぶります。リバースしなかったのが奇跡なほどに最悪の体調。
今回の併催はWHF。模型業界の偉い人とかは参加してるんだろうなぁ。とはいえそっちにいく余裕はないのと、まったくといっていいほど事前チェックができていないので会場でせこせこチェックなんぞ。
以下、いろいろと箇条で
・2つのホールで開催というボリュームの所為か一般参加者はいつもより多い印象。
・まーでもみんなデジラバ行くんでしょ、がんばって列作ってくださいな。
・しょっぱなはほかに選択肢が無かったので秋枝さんのところへ
・ほんのり形成された列に並んでいるとすぐ脇に某御大がいて苦笑。
・次に向かった、頼まれものの花苺にありえないほどの列が。様子見。
・出てないサークル・来てないサークルが結構ありましたね。本人体調不良との事でしたがお大事に。
・「まだ準備できてませんから!」ってキレられてもなあ。
・まだデジラバの列が解消されない。
・会場内製本が間に合っていないからといって何の案内もせずに散らすのはどうかと。
・花苺が列を曲げた。
・神爆龍王さんがしれっと百合部に鎮座。
・おおかみいぬさんの表紙を見かけたので「あれ、なぜ?」と思わず声をかけると「いや〜たまたまです、どうぞ見てってください(記憶はぼんやり)」といわれるままに買ってみたコピー本がTRPGのリプレイ
・国立少年行きそびれてた(今気づいた
・花苺はあきらめた。