昨夜は

風車男とサシで呑み。そもそもその前にid:amagi-type97氏を誘ってくれないかと言われたんだが、電話したときに氏は筆者の勤務先の建物の直前にいると言う素敵シチュエィションになっている罠。
氏は氏の周囲の連中とのみと言うことなのでさすがに乱入するわけにも行かずただただ「氏と飲み屋で遭遇するのだけはやめよう」というテーマの元に店選び。
終始くだらない話しで盛り上がってはいたんだが、一言だけ。
「みくびれ」
といいたい(にがわらい)
あと、大して炭水化物摂取量を気にかけていないような筆者の体重が高校時分から変わらないんだから、正直気の持ちようだと思うぞ。
あと、適当なときにでもMSN上げといてくれ